飛騨地区連合青年会「ぶどうの木」+東京基督教大学夏期伝チーム

JUGEMテーマ:つぶやき。

2018年7月7日の晩にみんなで集まりました。この日は豪雨。大雨警報の中、土砂崩れで通行止めに遭うも、千葉から無事に到着した夏期伝道チーム4名。
一緒に御飯を作って食べて、聖書のショートメッセージを聞いて、まったりと話すことができました。
この日は、下呂聖書、高山祝福、神岡キリストの3教会からの参加者は大雨のために来ることができませんでしたが、新宮町にある日本基督教団飛騨高山教会からの参加がありました。嬉しかったですね。
またやりましょう!
今日の聖書

ヨハネの福音書

 15:5 わたしはぶどうの木で、あなたがたは枝です。人がわたしにとどまり、わたしもその人の中にとどまっているなら、そういう人は多くの実を結びます。

コメント